忍者ブログ
どこにあるんだろう
お探しの物、きっと見つかります!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度でいいからゼロクラの乗ってみたいですね。私は今までにセダン車は、親の車の後部座席か助手席にしか乗ったことありません。高い車ではあるのですが、高いだけある分、性能もオプションも内装もすばらしい物だと思います。ただ新車で買うのはほぼ無理なので、中古の程度の良い物を探して買って乗ってみたいですね。最近の人みたいにローダウンはせず、内装に凝りたいと思っています。

メガバンクトレード/意志が弱い/女性ホルモン/無くしたもの
PR
<< プロ野球 HOME 筋肉痛 >>
忍者ブログ [PR]